top of page

野菜と植物とアクセサリー


こんにちは、お久しぶりです。

以前ブログを書いた頃とは自身の環境がガラリと変わって、

新たな気持ちでブログを書いています✨


というのも、のちのちLottiにもなるお家へ引越してきました!

Lottiは自宅ショップとしてオープンします。


内装のほとんど自分たちでするので、準備することがいっぱい…

楽しみながら準備を進めていますよ!


祖父母の畑での農業もちょこちょこ楽しんでいます笑

久しぶりに行ったら、私が種をまいていた紫の水菜が育っていて感動しました...!





オープンも来月に迫ってきたので、外観をチラ見せ!






Lottiの駐車場はコンクリートなのですが、4台分のスペースがあるので

目地があります(どの駐車場もそうだと思いますがw)

最初は玉砂利をいれようかなー。と思っていたのですが

せっかくならLottiに着いた瞬間からお客様に楽しんでもらいたいな。と思い!!

目地に植物を植えていくことにしました♡


私は植物に詳しいわけではないので、今ものすごく植える植物について悩んでいるところです((+_+))

春夏秋冬花を絶やさずにいたいし、高さや踏まれ強さも大切…

色々と欲張りすぎかな?でもこだわりたい(´;ω;`)

Google検索はグランドカバーでいっぱいです笑

おすすめなお花がありましたら、ぜひ教えてください!


さて、今週末11/11(日)はかごんマルシェ!!

春の開催が中止になってしまったのでリベンジですね。

人気の天然石の枝シリーズもたくさん作ってお持ちします♪


では、また。

bottom of page