top of page

新たな1歩


こんにちは!Lottiです。


いつもチェックしてくださる皆様…

またまたblogのお引越しでお手数おかけします_(._.)_


ホームページを新しくするにあたり、ブログも集約してみました。


新しいホームページ、これからワークショップのことだったり

新たな店舗のことだったり。いろいろとお伝えできればと思っています…!!


最近はね、ブログだけではなく自身の引っ越しも控えていてバタバタとわくわくな日々を過ごしいます。

その中での癒しタイムは、祖父母の家での野菜の収穫です(笑)

私の祖父母はお芋農家で(今、芋堀シーズン真っ只中です)安納芋、シルクスイート等数種類のお芋を育てています。

他にも規模は小さいですが様々な野菜を育てていて、それらを収穫しながら何作ろうかな~?なんて考えるのがとても楽しい!!


新店舗では、そんなお野菜たちも日替わりで並べます♡

そのうち、インスタグラムの中かどこかで“みもずきっちん”のコーナーを始めたいな。なんて企てております。※みもずきっちんって何?と思った方。私、美萌(みもえ)がお送りするお料理コーナーです。


そろそろアクセサリーの新商品も作らなきゃ!!

頭の中ではウミウシのアクセサリーや天然石のものの構想もぐるぐると練り固まっているので。


新たな一歩のお話はこの辺で。

では、また♪



定番のウミウシの写真で製作したうみうし柄アクセサリー


bottom of page