top of page

お久しぶりです


お久しぶりです。

あっという間に2月です。

年を重ねるごとに時がたつのが早く感じるとは言いますが

ほんとそれです!!!笑


ブログも書かなきゃな~と思い立っていた新年・・・

あれ( ^ω^)・・・


最近ね、Lotti的なSNSの在り方について考えていました。

ブログ、Instagram、Facebook。

いろいろとやっていますが、ブログとインスタの投稿

きっとインスタを見てくれている方のほうが多いんだろうと思います。

けど、いつ投稿されているかもわからないこんなブログを毎回チェックしてくださっている方もいらっしゃるんです( ;∀;)

ほんとに頭が上がらない思いです。


どうしたら上手くどちらも続けられるのかとか、ブログとインスタの特徴考えたうえでLottiはどう発信していきたいのかな~なんて考えていたのです。

どちらも見てくださっている方にも楽しんでいただくには?とか。


文章を書くのは、はっきり言うと苦手ですが

作家含めLottiをよりよく知っていただく場としてブログを書いていけたらな。と思います♪

インスタは簡潔に作品の魅力を伝えていけたらいいな!


モヤモヤがすっきりしました。


というわけで、最近作っている作品の紹介です♡


淡水パールのイヤリング&ピアス







淡水パールのひとつぶひとつぶの風合いが違って、シンプルだけど味がある感じがとても好きです。


左側のイヤリングの着画です♡





3月のイベントも決まってきたので、

新作のアクセサリーもどんどん作っていきたいと思います!


では、また♪





bottom of page